池袋の美容室に行きたくて、貯金中

池袋に行ったのはつい先月のこと。

建物をかき分けた先にあった一軒の美容室。

まだ入ったことはないんだけど、池袋の街に似合ったおしゃれな感じがして入りたいなって思ってた。

それまで美容室といったら近くの安い所でちゃちゃっと済ますイメージでしかなかった。

おしゃれとか内装とか全然興味なかったんだ。

でも、なんか惹かれちゃった。

いつか、時間はかけてもいいから絶対行きたいなって思ってる。

お金がないからすぐにはいけないけど、貯金頑張ろうって思ったもん。

今からバイトすれば間に合うよね。

指名しなかったらすぐに入店できるっぽいし、チャンスはすぐに訪れそう。

これからどうやってお金稼ごうかな、なんて考えてる。

早く入りたいのならさっさと稼げばいいのに、物事決めれない私の弱点だね。

ま、美容室は逃げないし池袋なんていつでも行ける。

ある程度お金貯めて、きれいな髪をゲットするんだ。

1日派遣でいいかな、1か月みっちり働いた方がいいかな、ちょっと意見を聞いてみようか。

池袋にある美容室、友人を連れて

おはようございます。

昨日はいい一日を過ごせました。

昨日何があったかって?そう、半年ぶりに友人に会ってきたんです。

この前までは学生だったのにもう大人ぶっててかわいかった。

最近、友人が美容室巡りにはまっているというので、ついていくことにしました。

向かったのは、池袋にある美容室。

連日人が混んでて評判のあるお店です。

料金ごとにサービスがいろいろあってどれにしようか迷ってしまいます。

どれも魅力あるサービスで受けたくなっちゃいますね。

友人は普段から頼んでいるメニューがあるらしく、すぐに決めてました。

カットはなかったので髪のセットだけで20分くらいでしょうか。

さっとすませて会計をする様はクールな感じがして素敵だなと思ってしまいました。

私は全然髪型にこだわってなかったんだけど、おしゃれな友人を見ると真似したくなります。

池袋で美容室を見つける

今度池袋に行くときは美容室に行ってみます。

スタッフに任せてセットしてもらうことにしましょうか。

新しい自分を発見できればいいですね。


Comments are closed.